プロフィール

憂

Author:憂
音楽大好きな高校生です
平成生まれのグループと嵐を巻き起こすグループを応援中です
コメ大歓迎です◇♭+

最近の記事

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

リンク

このブログをリンクに追加する

ひごろおもったことをぽつり、ぽつり
【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告 |
また太った…(;;)

元気だよ元気だよ元気だよ

だって元気なんだもん
大丈夫なんだもん


むしろ元気じゃないときってどんなとき?
大丈夫じゃないってどんな状態?

そういうの、わかんなくなってきたな


生きてれば元気
生きてれば大丈夫


【2010/02/01 00:10】 | 日記 | Comment(3) |
やぱだめだ

だめだめだめ



蓋しなきゃ
認めたらだめだ


例え勘違いでも、わたしの中で起こった思いは事実だから

そんなの私我慢できない、


私が何にもないことにすればきっと大丈夫、
何も壊れない


大切なひとの思いを犠牲にしてまで
自分の幸せばかり願いたくなんてない

そんなの望まない



なんて


全部綺麗事だ

本当はただこわいだけ
嫌われたくないだけ
わたしのせいで嫌な思いしてほしくないだけ
わたしが原因になりたくないだけ

全部自分勝手


でも冷静になって考えてみれば、
勝手に私が加速しようとして勝手に怖くなって思い込んでぐるぐるしてるだけで

周りからみたらな―んにもないんだろうな、

うん、書きながら何か冷静に見れるようになってきたわら

結局単なる空回りしようとしてるだけで、
今まで通りすりゃあいいじゃん、

2日空回ってただけだ!


ちょっとすっきり


自己完結わら

【2010/01/08 01:38】 | 日記 | Comment(0) |
だからそうなんだ


自分を偽るから


本当の想いなんて誰にも言わないから

その想いを嘘で固めさせるから


知りたくなかった、知らなくてよかった事実を知ることになる


それを知った私は余計に本当のことが言えなくなる


でも誰一人として知らない事実だから私以外のひとから見ればないも同然なんだ


私の想いなんて


だって知らないんだもん


だから自分が隠し通せばなにもなかったことになる


でもそんな強い人間じゃないから自分に嘘をつくようになる


そうやって結局自分の想いを否定して殺して自分の中でも全くなかったことにする


そんなことあるわけないって



本当にいっつもそうだなあ、わたし

笑えてくるね、


でもそれも結局自業自得ってやつですな



とりあえず紅白楽しみだ

きすみーきすみーきすみーべいび

が久しぶりに見れますな
【2009/11/24 18:48】 | 日記 | Comment(0) |
まてまてまて―い


紅白嵐出るのはまあよしとして(カンコン大変だなとは思うけど)

NYCがまずびっくりで


水樹奈々ってどういうことだ←

最近山田さん見てもなあ―
なんか逆にいろいろ考えちゃうんだよな―


む―ん



aiko何歌うのかな

あの子の夢とかかな


最近aikoばっかしきいてまっす
【2009/11/23 20:27】 | 日記 | Comment(0) |
わがまましかしらない、じぶん



きらい



それでもかまってほしいとおもってるじぶん




もっときらい




そんなじぶんをかわいがってるじぶん




だいきらい

【2009/10/23 19:17】 | 日記 | Comment(0) |
Home* Next
